

ペンタッチブルがあまりにも欲しすぎる件について

bk4 7


ペンタッチブル使って自分でモンスターのグラ描きたい訳ですよ!
RTPは何か異常にモンスターのグラ数少ないし。絵のクオリティは高いんだが
五十数種類って少なすぎだろ…。常識的に考えて…。

今現在おんたんは長編のRPGつくってます!(前々から考えてて作りたかった作品)
で、VXの音源って正直微妙。何かなぁ…。でも何曲かはいいのあったお!

ちなみにこれがおんたんお気に入り!
・Battle7 かっこいいwボス戦の音楽にしました^^
・Dungeon5 これもいい感じ!てか今回のダンジョン曲これぐらいしかいいのない
・Scene4 陽気な感じで楽しそうな曲。仲間の対談のシーンとかで使ってる
・Scene8 回想シーンで使いたい曲
・Scene10 これいいw敵の密談の時に使ったwで色んなフラグはりまくりw
・Scene11 妖しい感じのダンジョンの曲にしたい!

最近ツクールのしすぎで寝てないおw

bk4 1
Category: ツクール

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

