【ポケモンSM】エーテル財団の代表ルザミーネさんが色んな意味でヤバイ【FF?】

ルザミーネの本性

ポケモン新作『ポケットモンスター サン・ムーン』にて
今までのポケモンらしさを全力でぶっ壊してくれたルザミーネさん
え?これ本当にポケモンって見た瞬間思いました

※発売前のフラゲ情報になります
↓ストーリーバレ気にしない人だけ

UB降臨

天高くボールを投げてUB01を呼び出すルザミーネさん

UBを受け入れるルザミーネ

上空から降りて来るUBを受け入れるルザミーネさん

UBと融合するルザミーネ

UBの体内に取り込まれ目を覚ます

狂気に満ちたルザミーネ

アドレナリンが出ているのか(UB01の毒の副作用?)急にハイテンションになるルザミーネさん

覚醒ルザミーネ

自分の体の一部となったUBを動かしてみるルザミーネさん

ルザミーネ降臨

ちょw
どこのFFのラスボスだよwwwwwwwwwwww

覚醒ルザミーネ対面

戦闘シーンに突入

VSルザミーネ

この見た目でポケモンバトルするんかーいwwwwwwww
覚醒したルザミーネさんが直接戦った方が勝算あるだろw

ルザミーネが勝負を仕掛けて来た

この表情妙に脳裏に焼き付く……
でも、そこがたまらないw

悪いピクシー

本当にポケモンバトル始まっちゃったよ!
そしてこのピクシーの悪人面w
覚醒ルザミーネが使う手持ちポケモンは皆悪人面になってZオーラ?を纏っている模様





覚醒ルザミーネとの戦闘曲もポケモンらしさをぶっ壊した意欲的な楽曲になっています
BGMの演出もあってFF的ラスボス感が更に増すっていうね





ポケットモンスター サン 【限定特典】オリジナルPC壁紙 配信 - 3DS
ポケットモンスター サン 【限定特典】オリジナルPC壁紙 配信 - 3DS

ポケットモンスター ムーン 【限定特典】オリジナルPC壁紙 配信 - 3DS
ポケットモンスター ムーン 【限定特典】オリジナルPC壁紙 配信 - 3DS

今作のストーリーは意欲的だなー
発売まで待ちきれない
Category: ポケモン

コメント

5年前にやってたポケモンと合体する内容で炎上した少年サンデーのポケットモンスターリバーストみたいですね。
まあルザミーネさんはポケモンが完全にただの変身アイテム扱いのあの漫画とは逆にポケモンに洗脳されてる側っぽいのでちょっと違うのですが。

ところでゼスティリアクロス見ましたか?
アリーシャ救済されて良かったですね。スレイやロゼも改変されて良くなってるし。
ベルセリアもストーリー良かったのでバンナムも反省したみたいですね。

2016/11/18 (Fri) 11:47 | #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ゼクロムに…!!ですねw
あの漫画は衝撃的でしたね
今でもあの有名シーンだけは散々ネタにされまくっていますが

クロスはベルセリア放送?あたりぐらいからネットする時間が一気に無くなって
ゼスティリアに戻ってからは忙しくて見れてなくて
情報もそこから追ってないので結果がどうなったのかまだ知ってない感じです
色々落ち着いて時間出来たら見て見ようと思います

2016/11/22 (Tue) 20:12 | おんたん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する