

【ポケモンSM】フロンティアブレーンのリラが新作で再登場してとんでもない美人になる

ポケモンエメラルドのリラ

ポケットモンスター エメラルド
ポケットモンスター エメラルド

第3世代ポケモンエメラルドでフロンティアブレーンとして登場したリラが
新作の『ポケットモンスター サン・ムーン』でまさかの再登場
リラといえばエンテイ、ライコウ、スイクンとかを普通に使ってくるタクト並の伝説厨
ポケモンORASでスルーされてもう再登場の機会は無いかと思っていたから意外!

※発売前のフラゲ情報になります

ポケモンSMリラ

ポケモンSMで再登場したリラ

美人になりすぎてワロタw
エメラルドの時とか男か女かよく分からない何とも微妙なデザインだったのに新作のリラ様麗しすぎんよー

【ポケモンSMリラの使用ポケモン】
・フーディン♂Lv.61
・ムウマージ♀Lv.61
・カビゴン♂Lv.61
・ボーマンダ♂Lv.61
・マニューラ♀Lv.61

何と伝説厨を卒業して一般ポケオンリーの構成
対戦マナーも弁えるようになった模様、素敵すぎです

何故かハンサムと組んでいるみたい
ハンサムといえばポケモン新作出る度にクリア後うざったいぐらい出て来るから
今後リラも出るようになって癒しになってほしいな
Category: ポケモン

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

