スポンサーリンク



【ポケモンSM】スカル団の用心棒「グラジオ」が中二病すぎて恥ずかしいw

グラジオ邪気眼

何だこの邪気眼w
左手疼いてんぞwww

……フッなにしてやがる オレ

「……フッ
なにしてやがる オレ」


恥ずかしいwwwwwwwwwwwwwwwww

かるく みられて いいなら せいぜい さわがしくしてな……

「かるく みられて いいなら
せいぜい さわがしくしてな……」


重症だなwこいつw

スカル団のグラジオ

バトル出現時のポーズも派手に格好つけていますw

もうやだ、こいつw
でも嫌いじゃないw





グラジオ専用BGMっぽい曲も
ベースのスラップの主張が激しすぎて自己陶酔の激しいグラジオにぴったりな曲になっていますw
Category: ポケモン

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

