スポンサーリンク



【ウルージさん速報】ウルージさんビッグマム4将星の一人を打ち破り3将星にするwww

一人くい下がったのは怪僧ウルージ!!

「一人くい下がったのは怪僧ウルージ!!」
「生意気にも『将星』の1人を打ち破った…!!」
「少し前まで『4将星』だったのさウィッウィ」


ウルージさんつえええええええええええええええええwwwwwwwwwww
四皇の幹部倒すとかwwwwwwwwwwwww

ママのナワバリに迷い込んできた

キッド→ビッグマムのナワバリと知りビビッて逃げるw
アプー→ビッグマムのナワバリと知りビビッて逃げるw
ベッジ→ビッグマムのナワバリと知り傘下に入り自己保身w
ウルージさん→ビッグマムのナワバリと知っても一切恐れずにビッグマム最高戦力の将星の一角を打ち破るw


ハァ…ハァ……!!まいった…何て強さ…!!

ウルージさんイケメンすぎるwww
逃げだしたり保身に走って傘下に入る他のヘタレ最悪の世代と違って
全く恐れずに巨悪に立ち向かうとかワンピースの主人公になっていいレベルだろw



分析力に定評のあるウルージさん

ウルージさん黒ひげが台風の目になるとか言ってたけど四皇の最高幹部の1人を打ち破って
パワーバランスを大きく揺るがして自らが台風の目になっているんですがw
メチャクチャだ…噂以上……

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

