スポンサーリンク



「よるのないくに」の続編『よるのないくに2 ~新月の花嫁~』

よるのないくに2 ~新月の花嫁~ プレミアムボックス (初回封入特典(ゲーム内で使えるダウンロードシリアル) 同梱)
よるのないくに2 ~新月の花嫁~ プレミアムボックス (初回封入特典(ゲーム内で使えるダウンロードシリアル) 同梱)

よるのないくに2!?
前作が期待値で予想以上に売れてしまったから続編出そうとは思ったけど
本当に出してしまうのがガストちゃんっぽいw

よるのないくに2

相変わらずキャラデザは優秀すぎるっていう
キャラデザ見てる分だと元気っ子、大人しくて控えな子、頼りがいのある年上な女性
ていうよくありそうなテンプレ的な女三人組っていう
おんたんが昔RPGツクールで作ったゲームで出て来る女三人組とまさに被っている構成だしw



新たな開発スタッフとして
ディレクターに『戦国無双Chronicle』の片岡宏氏。シナリオに『零』『影牢』シリーズの柴田誠氏。
さらにシナリオ監修にProductionI.Gから『攻殻機動隊』脚本、『BLOOD+』監督などの藤咲淳一氏



まあ前作のクソみたいなシナリオライターのままだったら売り上げ激減だからこの判断は賢明

で、『よるのないくに2』買うのって言われたらまだ様子見かなぁ……
前作『よるのないくに』が肩透かしすぎたからねー(´・ω・`)



↓前作『よるのないくに2』のおんたんレビュー
『よるのないくに』レビュー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

