スポンサーリンク



【んんwww】新ポケモンのシロデスナからヤケモンの可能性を感じますぞwww【ポケモンSM】

シロデスナ

シロデスナ

しろですな

城ですな

城ですなwww

んんwwwヤロデスナになる以外ありえないwww

迷える

シロデスナはポケモンの生気を好み、小さなポケモンを体内に取り込んで生気を奪う。砂の渦で、一気に巻き込むのだ!
シロデスナに取り込まれたポケモンたちの恨みは、シロデスナの通った跡に残る。それが、新たなスナバァを生み出すこともあるといわれている。


迷える子羊のピカ様は導く以外ありえないwww

他のポケモンを取り込んだ事で新たなスナバァ(シロデスナの進化前)の誕生

異教徒を導いた事で新たな論者の誕生

んんwwwシロデスナの役割は論者と共通してますなwww
これは非常に役割の持てそうなヤケモンですなwww



新特性「みずがため」
スナバァは、これまでどのポケモンも持っていなかった新しい特性「みずがため」を持っている。「みずがため」の特性によって、みずタイプの技を受けると、ぼうぎょが2段階上昇する。


んんwww
物理受けのヤケモンですなwww
ヤーティに入れる以外ありえないwww



砂場の城と言えば真夏の海を連想しますなwww
真夏の海の砂場の城と言えば暑さで過熱してますなwww
過熱と言えばヤーバーヒート以外ありえないwww
我、シロデスナはヤーバーヒートを覚えそうな気がしますぞwww
ヤーバーヒートが大炸裂www
Category: ポケモン

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

