

【ポケモンSM】スカル団のボス「グズマ」が深夜のドンキにいそうw

グズマさん

「はかい という ことばが
ひとの かたちを しているのが
この オレさま グズマだぜえ!」


宗教臭い電波集団が多いポケモンの悪の組織
ロケット団以来の単純明快な悪の組織って感じなスカル団
スカル団がポケモンの悪の組織としては逆に新しい感じだ

あ!これ深夜のドン・キホーテで出てきそうなやつだ!




ロケット団はヤクザ
スカル団はチンピラ集団て感じだなー



グズマのアリアドス

アリアドスってwwwwwwwwww
ただでさえ小物臭酷いのにアリアドスみたいな種族値390のポケモンを使って
破壊の象徴のグズマさんが暴れまわれる姿が想像つかないんですがw





どことなくだささが目立ちまくっているスカル団だけど
プラズマ団のエンカウント曲は最高にかっこいいな
Category: ポケモン

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

