スポンサーリンク

スポンサーサイト


【TVアニメ】『テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス』第4話「導師のさだめ」感想

第4話のアリーシャ

今週も作画もアリーシャの出番も安定している
絶賛放送中の『テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス』の感想書きますよー


導師のいでたち良く似合っている

「導師のいでたち良く似合っている」

ラジコン導師爆誕である



ミクリオを探しいるアリーシャ

スレイに天族のミクリオがいると言われて天族を見る事が出来ないけど
頑張ってそこにいるのを認識しようとするアリーシャ

すまない、このきょとんとした表情のアリーシャは可愛すぎじゃないだろうか(アリーシャ風に)



それじゃあ……俺が頑張れば天族の声を皆が聞く事が出来るのか!?

「それじゃあ…
俺が頑張れば天族の声を皆が聞く事が出来るのか!?」


駄目だキレそう……
ゲーム版でのスレイのクソっぷり思い出したらスレイが頑張るとか想像すら出来ねぇ
ライラのイエスマンっぷりとさすロゼさせる為の踏み台導師だったからなー
エドナ兄を救う方法とか探しすらない屑っぷりだったし



ゼスティリアアニメの出来良すぎ問題

何かアニメの出来良すぎてゼスティリア未プレイの人がゼスティリアって実は神ゲーなんじゃね?
ってプレイする被害者……人増えそうなぐらい凄いクオリティだな、本当


私と契約した事でこれまでよりスレイさんの負担は大きくなっています

「私と契約した事でこれまでより
スレイさんの負担は大きくなっています」


スレイさんの負担……

エドナ「見えてないんじゃない、、目?」

ライラ「やはり従士契約の反動が……」

エドナ「限界でしょ?」

うっ……

少しでも負担を減らしたい時は中へ入るのでおっしゃって下さい

「少しでも負担を減らしたい時は
中へ入るのでおっしゃって下さい」


負担を減らしたい……
スレイの負担……

ライラ「スレイさん……」


スレイ「今までありがとう、アリーシャ」


アリーシャ「……こちらこそ」

頭が……

ロゼさんの霊応力はスレイさんと比肩するほどのものです

アリーシャさんの時のように従士の代償でお互い苦しむ事もないと思いますわ

ゼスティリアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



異常な程、穢れを放ち、時に世界の在り方を変えてしまう程の存在……それが……

「異常な程、穢れを放ち、
時に世界の在り方を変えてしまう程の存在……」


「それが……」

ババダルフ

「災禍の顕主なのです」

うん、知ってた



真の目的は私を王政から外す事

「真の目的は私を王政から外す事」

あのさぁ……
真の目的って……
ゼスティリアで真の○○は狙っているとしか思えない




アリーシャ「そんな……」

「そんな……」

ババダルフの嫌がらせがそろそろ本格的に始まりを告げそうで絶句するアリーシャ


さすロゼ嵐の前触れ

ロゼ



活躍シーンないのに登場シーン追加されてさすロゼ


!!!


これはさすロゼラッシュの嵐の前触れ!?



意味ありげに毎回出て来るルナールさん

そして今のとこほぼ毎週欠かさず意味ありげに出て来るルナールさん
こんなに意味ありげに出て来るけど原作では悪役としてポジションが今一意味不明っていうゼスりっぷりだった
ロゼに抗う事が出来る唯一の存在としてアニメでも活躍シーン増えるんだろうか
来月からはさすロゼラッシュが始まるだろうからルナールさんに期待するしかない





【PS4】テイルズ オブ ベルセリア 【初回封入特典】
【PS4】テイルズ オブ ベルセリア 【初回封入特典】

来週からはベルセリア販促アニメが放送されるらしいぜよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

