ゲス乙女ベッキーのCMスポンサーがベッキーに卒論提出wwwwwww

ベッキー離れ加速、スポンサー10社すべて消える

不倫報道があったタレントのベッキー(31)がCM出演していたコンビニエンスストアチェーン・ローソンが、今月14日に広告代理店を通じて契約解除の申し入れをしていたことが21日、分かった。ウェブサイトにあったCM動画も21日までに削除された。

 7日にバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音(えのん=27)との不倫疑惑が週刊文春に報じられ、同社は翌日からベッキー出演の弁当のCM放送を取りやめたが、あくまでも一時的措置だった。契約解除の申し入れについて同社は「いろいろなお声を頂戴した結果」とした。
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1595191.html


ありがとう文春センテンススプリング

ゲス川谷よりも早くスポンサーが卒論提出しちゃったよーw
センテンススプリング、センテンススプリング
これも文春にお礼言わないとなぁw





ベッキー不倫報道後
急遽、柳葉敏郎単独CMに変更して即興で作られた感ワロタw

コメント

No title

子供の頃おはスタを見ていたときからベッキーがすきだっただけに
こういうスキャンダルはショックと言わざるえません
なんでこうなった・・

2016/01/27 (Wed) 00:02 | ソウド #- | URL | 編集
Re: No title

ベッキーが今まで築き上げてきたイメージもあって衝撃的な報道でしたよね

2016/02/13 (Sat) 13:35 | おんたん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する