スポンサーサイト


ここでまた目頭が熱くなったような表情を浮かべる馬場氏

『テイルズ オブ』シリーズ初のオーケストラコンサート、そこに込められた思いと展望は? シリーズプロデューサーの馬場英雄氏にインタビュー

2015年12月9日、バンダイナムコエンターテインメントのRPG『テイルズ オブ』シリーズの楽曲を東京フィルハーモニー交響楽団が演奏する、“20th Anniversary テイルズ オブ オーケストラコンサート”が開催された

 終演直後、来場されていた『テイルズ オブ』シリーズのプロデューサー・馬場英雄氏にお話をうかがうことができたので、今回のコンサートが実現した経緯や、その思いを聞いた。

http://www.famitsu.com/news/201512/11095155.html


ババダルフ

うわー……このタイミングでインタビューって……
これはフラグにしか思えない

馬場 本当に、ありがとうございます。僕自身、東京国際フォーラムの大ホールで演奏を聴いたのは、本番当日が初めてだったのですが、聴いているうちに目頭が熱くなりました。音楽とともに心に刻まれていたゲームの思い出が、呼び醒まされていくような心地がしました。


インタビュー読んでる人も別の意味で目頭が熱くなりそうなんですが


馬場 そうなんですか! 僕は1階が見えない場所にいましたので、スタンディングオベーションのことは知らなかったです。それは、うれしいです……。(ここでまた目頭が熱くなったような表情を浮かべる馬場氏)


何なんだろ……この文章から伝わる恐ろしい程の不快感はw
おんたんが穢れすぎてしまったのもあるかもだけどw


──……最後に、これからの展望をお聞かせいただけますか?

馬場 はい。今回は、『テイルズ オブ』シリーズ20周年のアニバーサリーを飾る構想のひとつであった、初のオーケストラコンサートを実現できて、また、多くのお客様に楽しんでいただくことができたようで、本当にありがとうございました。『テイルズ オブ』シリーズを好きでよかったと思っていただける機会のひとつになれたとしたら、僕たちにとって無上の幸せです。これからもいっそう、皆様のお声を受け止めながら、『テイルズ オブ』シリーズの歴史を積み重ねていくことができたらと思っております。どうか引き続き、シリーズへの応援を何卒よろしくお願いいたします。


これからもテイルズシリーズに関わる気満々の馬場氏(ここでまた目頭が熱くなったような表情を浮かべるw)



今回のインタビュー
プロデューサーのアンケートが欲しいとかいうふざけた回答例
そして近日発表されるベルセリアの新情報

ベルセリアも馬場プロデューサー続投フラグ立ちすぎてんよー(´・ω・`)
又荒れるぞ、ネット全体が穢れの坩堝になるぞ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

