スポンサーリンク



『ファイナルファンタジーVII リメイク』は分作!完全版商法に代わる新たな採取styleの悪寒

『ファイナルファンタジーVII リメイク』は分作として制作が進行! 公式リリース到着

オリジナル版は、1997 年にPlayStationで発売され、壮大で感動的な物語や魅力的なキャラクター、当時最先端の技術を駆使した映像が多くの人を魅了し、これまでに、1,100 万本以上(※)の世界累計販売本数を記録しています。(※パッケージソフト出荷数とダウンロード販売数の合計)そしてPlayStation 4 で生まれ変わる『FINAL FANTASY VII REMAKE』は、フルリメイクを行うにあたり内容の多くを見直し、分作として制作を進めております。詳細については、情報のアップデートができるタイミングでお知らせいたしますので、どうぞご期待ください。

http://dengekionline.com/elem/000/001/173/1173258/


バレット蝶野疑惑

分作!?
完全版商法をFF7インターナショナルで流行らせたFFが
又新たな商法を確立させようとしてる(´・ω・`)

いい方向で考えると早く生まれ変わった新生FF7をプレイ出来るってのはありがたい
悪い方向で考えると最後までプレイ出来なくてモヤモヤ

しかし、分作として区切るってどの辺で区切るんだろう……
最悪ミッドガル出る迄が一番最初の分作でプレイ出来る範囲になりそうw
ミッドガル出た後の世界ってこんなに広かったの感がFF7の冒険の楽しさを助長させていたと
思うんだけど制作陣はそこのとこ理解しているのだろうか……
おんたん的には分作は不安要素だなぁ……まあ長年待ってたから買いますけど(´・ω・`)

しかし、これで分作として成功したら他のゲームも分作リメイクて手法を真似しそう
テイルズとかテイルズとかテイルズとかテイルズとかがw



高い金払うんだ、がっかりさせんじゃねえぞ

「高い金払うんだ、がっかりさせんじゃねえぞ」

蝶野バレットさんがとんでもないメタ発言していたw
FF7リメイクに対してのユーザー「高い金払うんだ、がっかりさせんじゃねえぞ」
Tag: FF7
Category: FF

コメント

No title

テイルズいいすぎだろw
どれフルリメイクするの?
Pか?Dは出てたな・・・あのデキだけど

2015/12/13 (Sun) 06:40 | #WmFpOAxc | URL | 編集
Re: No title

ファンから好評だった昔からの要素を切り捨てるFFの真似事ばっかりしている事がテイルズで良く見受けられたんでw
フルリメイクされるとしたらどれだろ?テイルズは過去キャラ人気に頼ってる傾向強いからいずれどれかフルリメイク来そうな気がしますw

2015/12/14 (Mon) 20:06 | おんたん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

