【PS4】『ファイナルファンタジー7』新PVが公開!バトルはFF15形式?【フルリメイク】



きたああああああああああああああああああああああああああ
クラウドの腕ほせぇwwwwwwwwwwwwwwwwww

バレット蝶野疑惑

!!?

ガルパン応援大使蝶野正洋




バレットはどこの蝶野正洋だよw
声がドス効いてるとこやグラサンで蝶野にしか見えねぇwwwwwww



FF15形式っぽいFF7の戦闘

戦闘はFF15形式っぽいなー
流石に今の時代でただのコマンド入力形式のバトルは流行らないと
新しい物を求めすぎなFF流な考えに至ったか……
FF7大好きで何度もクリアしまくったFF7ガチ勢のおんたんからしたらコマンドバトルでもいいんだけどねー



FF7らしいシーン

FF15のエンジン流用して作ってそうだし
思ってたよりは早く完成しそうな雰囲気は出ているね
プレイ出来るのはいつになるか分からないけど絶対に買います!!!
Tag: FF7
Category: FF

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する