スポンサーリンク



『大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS / Wii U』にFF7のクラウドが参戦!!



うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
クラウドだああああああああああああああああああああああ

おんたんの好きなスマブラにおんたんの好きなFF7のクラウドが参戦って
おんたん得すぎるだろw

スマブラにセフィロス?

ここのシーンの下のキャラが一瞬セフィロスに見えてしまった人は他にもいそう

FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLETE 【通常版】 [Blu-ray]
FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLETE 【通常版】 [Blu-ray]

これセフィロスじゃなくてアドベントチルドレン衣装のクラウドなんだよなぁ
セフィロスも一緒に参戦しないかなー
カリスマ的人気あるからクラウド参戦よりも喜ぶ人多そうだと思うけど

後、一人完全新規のキャラいるから一応期待しとこ!
Category: スマブラ

コメント

No title

マジですかこれ
クラウドはかっこいいので使いまくりたいです
正直FF15よりFF7のリメイクの方が楽しみなので・・

2015/11/15 (Sun) 09:01 | #- | URL | 編集
Re: No title

任天堂作品にFFキャラが出るのはとんでもない事ですからね!
しかも任天堂キャラのお祭り作品であるスマブラに出るってのが凄い!
クラウドは任天堂からハード政権を奪還しPSの地位を上げたFF7の主人公なんで
参戦は絶望的で誰もが出れる訳ないと思ってました!
おんたんもFF15よりFF7リメイクを期待しているFF懐古厨です( ^ω^)

2015/11/15 (Sun) 21:41 | おんたん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

