スポンサーリンク



【ドラマ】『監獄学園』第1話感想【プリズンスクール】

監獄学園のドラマ版

監獄学園のドラマ版が始まりました
視聴したので感想書きます

ドラマ版のアンドレ

アンドレの演技良すぎてワロタw
最初はデブ感もっとあった方が適役じゃ……
思っていたけどガリガリガリクソンいい感じだなw



ドラマ版のガクト

ガクトは見た目のキモオタ感はいいんだけど
もうちょっと喋りにメリハリが欲しいなぁ



ドラマ版の千代

あぁ^~千代ちゃん完璧すぎるんじゃぁ^~
あぁ^~千代ちゃんだけ原作超えとるんじゃぁ^~



ドラマ版の裏生徒会

副会長はいい感じだけど
花さんのこの違和感
ざーさんの演技が最強すぎただけに
次回以降のキレ芸がどうなるかが見ものかな
今の花さんはゆるふわ系というよりただの頭弱い女みたいになってるw



監獄学園のドラマ版

今回は投獄されておしまい
アニメのハイテンポに慣れた後だとかなりスローペースに感じたw





当初の予想と反して普通に面白かった
未来日記のドラマ版みたいな酷い代物になるかと思ったら全然見れるレベル
とりあえず継続して視聴してみるおー^^
Category: 監獄学園

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

