スポンサーリンク



「あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~」と大きな声で叫んだら超お得なトッピングサービスをしてくれるラーメン屋があるらしい

あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~
ついに!ついに!
待ち望んだ大望の2期が始まりました!
麺屋よしすけでは2期放送記念「超!超お得なトッピングサービス祭り」を実施します!
味玉2倍!
海苔2倍!
メンマ2倍!
さらにチャーシューも2倍!
ついでに麺も大盛りサービスです!
参加方法はただひとつ食券を購入後店員に渡すタイミングで「あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~」と大きな声で叫んで下さい。
聞き返されるような小さな声では無効です。あと、ブログ見ましたとか前振りをした方も無効です。
「店員に食券を渡す時に前振り無しで大きな声であぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~」と叫んだ方のみのサービスです。
ごちうさ愛に溢れたファンの方お待ちしてます!
http://ameblo.jp/menyayoshisuke/entry-12082919700.html


あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~
あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~

こwwwwwwれwwwwwwはwwwwwwwwwwwww
いつぞやの「フルリレロ~!」より恥ずかしいと思うんですがwwwww



あぁ^~心がぽいぽいするんじゃぁ^~
頭の中でエンドレスぽいぽいが流れている麺屋よしすけです。
ハードルはかなり高かったはずなのに多数のごちうさファンに来店していただきめっちゃめっちゃ嬉しいです・:*+.\(( °ω° ))/.:+
女性のお客様が多数ご来店してくれたのは予想外でびっくりでした。
夜の営業も「あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~」フェアは継続してやりますよー
ごちうさ愛に溢れたファンの方ご来店お待ちしてます!
http://ameblo.jp/menyayoshisuke/entry-12083000049.html



尚、「あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~」と叫んでいる客はいる模様w



店内の弾幕もこんな感じなんだろうかw
Category: ワロス

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

