スポンサーリンク

スポンサーサイト


『よるのないくに』プレイ日記その7

よるのないくに (初回封入特典(特製従魔 がすとちゃん ダウンロードコード) 同梱)
よるのないくに (初回封入特典(特製従魔 がすとちゃん ダウンロードコード) 同梱)

私は、君を守りたい


わたしはずっと、あなたが好きよ

「わたしはずっと、あなたが好きよ」

キマシタワー
もうリュリーティスはユリーティスに名称変更しよう(提案)



嫌だと言った!

「嫌だと言った!」

コーリンが出てきてアーナスと何か言いあっていたけど話がほとんど入って来なかったぜ!
何だろ……全体的に『よるのないくに』のストーリーは、ちぐはぐなんだよなぁ
書き手は勝手に盛り上がっているけど読み手が理解出来てなくて盛り上がれていない感じみたいなw
正直ストーリーが退屈すぎてプレイ中に何度も寝てしまっていますw
夜中にプレイしているのもあるけど何故か無性に眠くなるんだお……
まあ、ガストちゃんゲーだから最初からストーリーは重視してなかったけどなー
ガストちゃんゲーは雰囲気を楽しむ作品だしw
アーナスのキャラデザの魅力でストーリーがアレでもプレイ出来ているって感じだな!



コーリン

そんなこんなで第6章の最後のボスとしてコーリンと戦闘
コーリンの姿wケンタウロスになっとるがなw
このボスも苦戦せずに勝てました
直前の雑魚的の方が苦労するってどういう事だろうw
強かったボスは第3章のボス「蒼血伯爵ロジェ」と第5章のボス「蒼地巨岩竜マプラス」かなー
他のボスは初見で倒せてます



ゆりのあるくに

ゆりのあるくに



さいごの戦い

展開的にもタイトル的にも残りマップ的にもどうやら第7章が終章の模様

戦闘は戦槌が使えるようになって来てから結構楽しくなりますw
あれ?何か面白くなって来たぞ!て感じでw
確か戦槌はレベル8で解放だったかな?
重々しい動きと火力の暴圧が今までのアーナスの立ち回りになかった感じで快感w
フォームはファントムフォームが一番見た目好きだけど、ごり押し出来るアーマーフォーム多用しています

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

