スポンサーリンク



『よるのないくに』プレイ日記その6

よるのないくに (初回封入特典(特製従魔 がすとちゃん ダウンロードコード) 同梱)
よるのないくに (初回封入特典(特製従魔 がすとちゃん ダウンロードコード) 同梱)

『夜の君』を倒すよ

蒼血の乙女ミレイア

教会でのボス戦「蒼血の乙女ミレイア」
このボスのデザインセンス好きすぎるw
でも、弱すぎたw伯爵が強かったから尚更弱く感じたお!



しょうがないじゃない。君に感じる友情は、本当のことなんだもの

「しょうがないじゃない。
君に感じる友情は、本当のことなんだもの」


友情(大嘘)

わからずや!

「わからずや!」

アーナスに対しこの反応のリュリーティス
いや、リュリーティスの方がわからずやだろ……これは……

アーナス「どっちがだよ」

「どっちがだよ」

キマシタワー
アーナス、イケメン的行動

友情が大嘘なアーナスさん

アーナスのこの抱きしめ方で友情って絶対嘘だよね(迫真)

踊ろう(意味深)

「踊ろう」

踊ろう(意味深)

よるのないくにキマシタワー

キマシタワあああああああああああああああああああああ

腕を組んで歩くアーナスとリュリーティス

頬を染めてリューリティスと腕を組んで歩くアーナス
あっ・・・(察し)

仲直り出来てよろしゅうございましたね。さ、おふたりで朝食をどうぞ

「仲直り出来てよろしゅうございましたね。
さ、おふたりで朝食をどうぞ」


これは確定ですわ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

