スポンサーリンク

スポンサーサイト


『よるのないくに』プレイ日記その5

よるのないくに (初回封入特典(特製従魔 がすとちゃん ダウンロードコード) 同梱)
よるのないくに (初回封入特典(特製従魔 がすとちゃん ダウンロードコード) 同梱)

試す必要がありそうだな!

クリスと男爵

ここクリスと戦うのかと思っていたら
変な男爵が急に出てきて戦闘になって拍子抜けした
ここのボス「蒼血伯爵ロジェ」強かった
初めて今作のボスでゲームオーバーなったわ……

夜は……倒すしかない

「夜は……倒すしかない」

はい、知ってましたー
RPGのよくあるパターン
他に解決策あると見せかけて結局は倒すしかないってパターン
クリスの中二病すぎるキャラがきつくて出る度に変なフラストレーションが(´・ω・`)
何故あんな癖の強すぎる人を選ぶキャラにしたし(´・ω・`)

『名を呼ぶ者』コーリンに、その名を認められれば、おまえも『夜』と、まみえるだろう……

「『名を呼ぶ者』コーリンに、
その名を認められれば、
おまえも『夜』と、まみえるだろう……」


意味深な台詞を吐き捨て消滅するクリス
あれ?死んだ……?もう退場って早すぎるような……



クリス、もう大丈夫なの?

「クリス、もう大丈夫なの?」

あ、生きてた(^q^)

そんなのおかしいよ!好きならば、生きて一緒にいるべきだ。モノにされたって、誰も喜ばない!

「そんなのおかしいよ!
好きならば、生きて一緒にいるべきだ。
モノにされたって、誰も喜ばない!」


こんなの絶対おかしいよ



間違いない、L嬢の手です。ひとりでに戻ってきたのでしょうか?

「間違いない、L嬢の手です。
ひとりでに戻ってきたのでしょうか?」


メインイベントなのにこの手抜きっぷりは……
ここモーション作らずL嬢の手を浮かせているという謎の手抜き演出だったから酷く滑稽だった……

よるのないくに手抜き

手抜きが酷過ぎてL嬢の手を壊すというシーンで
L嬢の手が何故か浮遊したまま破壊されるという怪奇現象
サブイベントならありかもだけどメインイベントでこれは酷いw
会話の脈絡見るに地についてると思うのにこれはなーw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

