

『よるのないくに』プレイ日記その4

よるのないくに (初回封入特典(特製従魔 がすとちゃん ダウンロードコード) 同梱)
よるのないくに (初回封入特典(特製従魔 がすとちゃん ダウンロードコード) 同梱)

今なら安くしておくですの!

ぜひ、君の体を調べたい!

「ぜひ、君の体を調べたい!」

ドヤ顔で変態発言する有角教授
見た目イケメンなのに言動が完全にキモオタで残念系イケメンって感じ

それより、どうしてこんな危険な場所に?

「それより、どうしてこんな危険な場所に?」

有角教授の変態要求に対しこの返しである
アーナスさんのスルースキル高すぎんよー



頬を染めるアーナス

リュリーティスをを見つめ頬を染めるアーナス

アーナスとリュリーティス

キマシタワー

今日はもう遅いから、ベッドで休もう

「今日はもう遅いから、ベッドで休もう」

キマシタワあああああああああああああああああああああああああああああ
(来てませんw)



夢のリュリーティス「そんなに違うかしら?」

「そんなに違うかしら?」

ヨルドの巫女(見た目リュリーティス)に続き夢のリュリーティスってw
リュリーティスのコピペ何人出て来るんだ(絶句)



リュリーティス、君は知っていたんだね。世界を守る為、聖女が犠牲になるって

「リュリーティス、君は知っていたんだね。
世界を守る為、聖女が犠牲になるって」


聖女になったリュリーティスは世界を守る力を使うと犠牲になるみたいです

君は、すべてを知って引き受けたんだ。すべてを知って、覚悟して。そして――

「君は、すべてを知って引き受けたんだ。
すべてを知って、覚悟して。
そして――」


自己犠牲しようとするリュリーティスに怒りを隠せないアーナス

私に、黙って見てろって!

「私に、黙って見てろって!」

うーん……何か展開早くない?
第二章でこの展開って……
色々大事な過程や描写をぶっ飛ばしている気がするんだけど……
こういう展開にするならアーナスとリュリーティスの絆が深まる以前から描写しないと
感情移入出来なくて物語に入り込めないし……何だか物凄い置いてけぼり感
例えるなら30巻ぐらいある漫画を1~19巻は読めないようになっていて20巻から読まされている感じ
RPGで言うなら最初からプレイしているのに物語の中盤から勝手に始まってこれどういう事?の連続って感じ

もっと分かりやすく言うならば

ソードマスターヤマト

ソードマスターヤマト読んでいる並に最初からクライマックスな感じで
大事な描写省きすぎ!急すぎ!で、ついていけてない(^q^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

