

『よるのないくに』プレイ日記その3

よるのないくに (初回封入特典(特製従魔 がすとちゃん ダウンロードコード) 同梱)
よるのないくに (初回封入特典(特製従魔 がすとちゃん ダウンロードコード) 同梱)

がすとくんはどこですの?

がすとはさいきょーですの!

「がすとはさいきょーですの!」

自社ゲーでステマしまくる、がすとちゃんw
がすとちゃんの台詞は全般的に面白いのが多いw



ホテル・エンデ、地下99階、古の闘技場にございます

「ホテル・エンデ、地下99階、
古の闘技場にございます」


この闘技場の見た目ゼスティリアの遺跡に似すぎてる上に
BGMもゼスティリアの遺跡のBGMに激似なんだよなーwww
わざとやっているのかガストよ……わざとなのかー!

この闘技場がいつでも寄り道出来るやり込み要素って感じ
条件付きの課題多くて面倒臭いのもあるけど
用意された固定の従魔で戦うのがややネック
後、よるのないくはレベル上がらな過ぎて以前よりも強くなった感を実感しにくい



な、なんだこの格好は!?

「な、なんだこの格好は!?」

プレイヤーの代弁をしてくれるアーナスさん
本当に何なんでしょうかこの格好w

血とは体内をめぐるもの。そこに大きな力を流し込むには、間の障壁は少ない方がいいのです

「血とは体内をめぐるもの。
そこに大きな力を流し込むには、
間の障壁は少ない方がいいのです」


↑アーナスの正装の露出が高い理由
どんな判断だ



ご主人サマ!一緒にお休みしようよ!

「ご主人サマ!一緒にお休みしようよ!」

サブイベントにて

ご主人サマ、いつもあの人としか寝ないから寂しいんだよ

「ご主人サマ、いつもあの人としか寝ないから寂しいんだよ」

寂しいってw

アーナス「わかったよ」

「わかったよ」

ダダを捏ねる従魔のおねだりに仕方なく応じるアーナス

わーい!わーい!

「わーい!わーい!」

了承を貰えて嬉しそうに喜ぶ従魔
何だこの従魔w可愛すぎるぞwwww

アーナスと寝る従魔

そしてアーナスと添い寝する従魔
あぁ^~このイベント和むんじゃぁ^~



闇が、あふれだしてる。あの黒い蝶がぜんぶが、『永久の夜』の欠片?

「闇が、あふれだしてる。
あの黒い蝶がぜんぶが、『永久の夜』の欠片?」


闇があふれる……
闇……穢れ……
ゼ……ゼスティリア!!?

アーナス「まずい!急いで浄化しないと!」

「まずい!急いで浄化しないと!」

導師アーナス
やっぱりゼスティリア意識してるぜよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

