スポンサーサイト


『よるのないくに』プレイ日記その2

よるのないくに (初回封入特典(特製従魔 がすとちゃん ダウンロードコード) 同梱)
よるのないくに (初回封入特典(特製従魔 がすとちゃん ダウンロードコード) 同梱)

全ての邪妖は私が滅ぼす

戦闘中に気絶するアーナス

一番最初のボス戦の途中で気絶するアーナス
ボス戦のBGMは最近のファルコムよりファルコムサウンドでかっこいいです

我こそは『夜の君』。暗き夜と遍く妖魔を統べる者

「我こそは『夜の君』。
暗き夜と遍く妖魔を統べる者」


気絶したアーナスの精神世界らしき場所で夜の君登場
夜の君て女?思ったら派手におっさんボイスでふいたw

よるのないくに剣

差し出された剣を抜くアーナス
これなんてマスターソード?ゼルダの伝説かな?

さあ、その剣を取れ。邪妖狩りを生業とするおまえの力、我に見せてみよ

「さあ、その剣を取れ。
邪妖狩りを生業とするおまえの力、
我に見せてみよ」


何だろうこの既視感……

その紫の血――そうか、お前はすでに我の血に触れたのだな

「その紫の血――
そうか、お前はすでに我の血に触れたのだな」


アーナスの血は紫らしいです

……だから?半妖だろうがなんだろうが、私は私だ

「……だから?半妖だろうがなんだろうが、私は私だ」

強気なアーナス
これでヘタレ要素あったらライトニングさんみたいになれるな!

アーナス覚醒

夜の君と一太刀交えて半妖の力が覚醒するアーナス
デモンフォームが見え隠れします

何なんだ……これ……
物凄くどこかで類似した展開を見た事があるぞ……!!

我が名は…『斬月』!!!

ブ……BLEACHで見た展開とほぼ同じだ―wwwwwwwwww
戦闘中に気絶して精神世界で黒幕が出て来て黒幕の手によって潜在能力が引き出されて覚醒するって
夜の君が斬月のおっさんwwwwwww
夜一みたいな黒猫もいるしなw

斬月のおっさん

てか、斬月のおっさんて……

佐村河内

佐村河内守に激似だよなぁw



アーナス! アーナス! アーナス!

「アーナス! アーナス! アーナス!」

キマシタワー



この時、私が出ていればとずっと後悔し続けることになることを――

「この時、私が出ていればと
ずっと後悔し続けることになることを――」


フラグ入りましたー



さ、もうすぐ夜が明けるわ。その前に浄化しちゃいましょう

「さ、もうすぐ夜が明けるわ。
その前に浄化しちゃいましょう」


浄化wwwwwwwwwwwwwww
軽いノリで浄化言うなw
ダンジョン入る度にアーナスが浄化開始って毎度言うし
浄化浄化うるさいとゼスティリアが強制連想されるんだよー
クソゲーちらつかせるのはやめてさしあげろw

よるのないくにサイモン

サイモンて言う名前の登場人物もいるし
もう狙ってやってる気すらしてきた
公式Twitterがアリーシャ1300円ネタを言うぐらいだし

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

