スポンサーリンク



『よるのないくに』プレイ日記その1

よるのないくに (初回封入特典(特製従魔 がすとちゃん ダウンロードコード) 同梱)
よるのないくに (初回封入特典(特製従魔 がすとちゃん ダウンロードコード) 同梱)

konozamaを乗り越えし者がようやくプレイ出来ました!

開封して説明書見ようとしたら
『よるのないくに』解説書の正誤表入っててワロタw
ガストちゃんすぎるだろ……あれだけ延期しておいて……
訂正箇所3カ所もあったし

30分ぐらいしかまだしていませんがとりあえずプレイ日記書きます



『よるのないくに』となった

プレイ前からずっと思っていたけど『よるのないくに』というより『よるしかないくに』の間違いなんじゃw
『あさのないくに』言われた方がまだ理解出来るぞw



初代聖女CG

初代聖女?
CGの魅せ方がアニメ制作会社のシャフトっぽい気がした

夜の君?

これが最初の筋書きで説明された夜の君?
アーナスのフォームでこういう見た目のフォームあったような……
何か関係性あるんだろうか



よるのないくにスプラトゥーン

操作性は今の所好感触
動きもいい感じでもっさり感とかもなくスピーディーな感じです
邪妖を倒すとまるでスプラトゥーンみたいにペンキが塗られますw
ブルーブラッド浴びたから血も蒼になっているのか

とにかく至る所で雰囲気のセンス抜群
ガストは雰囲気作りの天才だなーと再確認
BGMとかもどれもかなりいい感じ



アーナス「浄化開始」

「浄化開始」

ファッ!?
じょ……浄化開始!!?wwwwwwww
アーナスって導師だったのか(困惑)
浄化とかいうゼスティリアを嫌でも連想してしまう不吉なワードはやめてくれー(切実)

だよな!

「だよな!」

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

