『東亰ザナドゥ』がペルソナ4すぎる件について



この出だしの日常の音楽がどう聞いてもペルソナ4意識しすぎなんですがそれはw
学校の構造もペルソナ4すぎるんですがw



仲間キャラにアイドルいるとこもP4のりせちーと被っている思ったり

よーし、だったら次は先生と一勝負いくか!

「よーし、だったら次は先生と一勝負いくか!」

アッー!
この意味深な台詞w

いい完二

こういうネタを仕込んでいるとこP4の完二の「ウホッ!」ネタを沸騰させるw


東亰ザナドゥ 通常版
東亰ザナドゥ 通常版

閃の軌跡の時もペルソナっぽくなってない?と思ったけど
今回は完全にペルソナ4意識しすぎw
ファルコムはラノベ臭を強くしたペルソナみたいなゲームが作りたかったのかぁ

ファルコムのゲームって基本眼鏡掛けている奴が黒幕とかなんだよなぁ
今回も又眼鏡掛けている奴が黒幕なんだろうかw
Category: ペルソナ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する