【アニメ】『監獄学園』最終話「グッドモーニング・プリズン」感想【プリズンスクール】

キヨシ「自由だ」

第12話で最終話
濃いすぎる1クールだった

ペットボトルの動きw

ペットボトルの小刻みな動きに草

お子様じゃないキッス

お子様じゃないキッスをされる花さん

バカになるうぅ…

「バカになるうぅ…」

名シーンktkr
キヨシのベロチューで意識が朦朧とする花さんw

乱世なペットボトル

ペットボトル荒ぶりすぎててワロタwwwwwwwwww

花さん逝く

花さん逝く
顔自重www



杏子失神

副会長の強制プレイに失神した杏子

ゼロスーツサムスな副会長

これ何てゼロスーツサムス?

amiibo ゼロスーツサムス(大乱闘スマッシュブラザーズシリーズ)
amiibo ゼロスーツサムス(大乱闘スマッシュブラザーズシリーズ)



千代「生暖かい」

「生暖かい」

キヨシの股間に納まっていたペットボトルを不思議そうに確認する千代w



副会長の一人コント

副会長のここのシーンの動き面白すぎたw



尻からデータを取り出すガクト

尻からデータを取り出すガクトw
きたねぇwwwwwwwww
これ落ちないよう固定させる為にケツにぶちこんでた説濃厚

男の魂

男の魂(データ)を受け取ってくれというガクト
受け取りたくてもこれは受け取りたくないぞwwwwww

理事長のマウスパッド

男の魂を受け取ってデータを閲覧する理事長
マウスパッド自重wwwwwwwww



キヨシ「自由だ」

「自由だ」

脱獄成功で終わり
もうちっとだけ続くんじゃ



表生徒会長

表生徒会長ケイト登場
二期作っていいなら作りますよ宣告か
表生徒出てすぐぐらいは面白さに明らかな失速があるからなぁ
ウロボロスやらで盛り返すとこはあるけど





監獄学園(17)
監獄学園(17)

原作厨が見ても納得の出来と面白さでした
端折りすぎだろ……と思わせない程の絶妙なテンポの良さ
監獄学園はギャグ漫画だから勢いが大事だからこのテンポの良さは賢明だったかと
Category: 監獄学園

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する