初音ミクがMステ初出演!お茶の間ブリザードw出演者困惑w

初音ミクMステ初出演

「初めまして、初音ミクです」

遂に初音ミクが8年の時を経てMステに登場w
日本始まったな



タモリと会話する初音ミク

「Mステで歌うの楽しみにしていましたー」

タモリと普通に会話する初音ミクw
お茶の間ブリザードすぎるだろwこれw

初音ミクMステで千本桜

選曲は初音ミクの名曲と言われている『千本桜』
確かにメロディは綺麗だけどさ……
ただでさえお茶の間ブリザードなのに、この歌詞はお茶の間ブリザード通り越して凍死しちゃうでしょwww
今回の選曲はもうちょっと一般受けしそうな曲で良かったんじゃないかなw『メルト』とかあの辺でさぁ

初音ミク披露後のタモリ

初音ミク披露後のタモリw
戸惑いを隠せていないwwwwwwwww





VOCALOID3 初音ミクV3 1/4スケール PVC製 塗装済み完成品
VOCALOID3 初音ミクV3 1/4スケール PVC製 塗装済み完成品

この調子だと初音ミクが紅白歌合戦に出る日もそう遠くないな(白目)
Category: カオス

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する