【リーク】『大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS / Wii U』に「ショベルナイト」が参戦しそう【噂】

Shovel Knight

これはガチッぽいなぁ……
しかしこれ又日本ユーザーが参戦して欲しいキャラとは見当違いなキャラがw
海外ではスマブラに参戦して欲しいキャラ2位が「ショベルナイト」だった模様

Shovel Knight_stage

Shovel Knight2

Shovel Knight3

Shovel Knight4

Shovel KnightAlt

大量のリーク画像
フェイクにしては手が込み過ぎているし質感もスマブラforっぽい
ショベルナイトの参戦が本当に来るとしたら
9月30日に来るマリオメーカーのステージのDLCと一緒に来そうな予感



ゼルダ、必殺技

ショベルナイトがゼルダのファントムと被りすぎなのは気のせいだろうかw





ちなみにショベルナイトは横スクロール系のアクションゲーム
レトロゲー?と一見勘違いしますが、2014年にリリースされたゲームらしいですw
日本ではPC版しか発売されていないから知名度がかなり低い模様
Category: スマブラ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する