【アニメ】『監獄学園』第11話「エリンギ・ブロコビッチ」感想【プリズンスクール】

エリンギVSメデューサ

エリンギVSメデューサ

ああ…早く…打ち付け合いたい…副会長の豊満な尻に打ちのめされたいぃ!

「ああ…早く…打ち付け合いたい…
副会長の豊満な尻に打ちのめされたいぃ!」


尻相撲と聞いて全然違う事を妄想するアンドレw
相変わらず安定のアンドレw



アンタのエリンギだけは…許さないから…

「アンタのエリンギだけは…許さないから…」

処刑宣告されるキヨシのエリンギ
局部切断された弁護士の事件が最近あったせいでその恐怖感が視聴者にダイレクトに伝わってきますw



やっと二人きりになれたわね

「やっと二人きりになれたわね」

ハサミは局部切断弁護士の枝切りバサミ連想するからやめてさしあげろw

俺のエリンギもここまでか!!

「俺のエリンギもここまでか!!」

酷いCMの入り方だなw



さあ オシッコが出る所をお見せしましょう

「さあ オシッコが出る所をお見せしましょう」

形勢を優位にする為下半身丸出し状態でも堂々とするキヨシw

ペットボトルを股間にあてるキヨシ

ペットボトルを股間に押し当て花さんに見せつけるキヨシw
絵面がカオスすぎるwwwwww

チンコ出したくらいで偉そうにしやがって!逃げちゃダメよ 花!

「チンコ出したくらいで偉そうにしやがって!
逃げちゃダメよ 花!」


こんな状況下でも堂々としているキヨシに動揺を隠せない花さんw
ピー音全く入らずチンコ言ったぞwwwwwwwwwwwww
ざーさん、ぱねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

形勢逆転を目論んだ花さん

形勢逆転を狙う為自らパンツ事脱ぎ捨てた花さん
いや、その発想はおかしいwwwwwwwwww

キヨシ花さん心理戦

ジョジョのスタンドバトルもびっくりな心理戦が繰り広げられていますw



メデューサだ!!

「ヤバいぞ! 見ちゃ駄目だ目をそらせ!
あれは…メデューサだ!!
見続けるとオレのエリンギが石にされてしまうぞ!!」


ひっでぇアニメだなwこれw

石化したエリンギ

メデューサを見続けたせいで石化したキヨシのエリンギはおしっこが出来ない状況になっていた
よくこれ地上波で放送出来たなーwww



キヨシのファーストキスを奪う花さん

キヨシへの復讐と称しファーストキスを奪う花さん
キヨシの好きな人(千代ちゃん)でファーストキス卒業が出来なかった事に
喜びを感じる花さん
この人の発想奇抜すぎるわw

エリンギVSメデューサ

絵面がアウトすぎるwwwwwwwwww





監獄学園 緑川花 (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)
監獄学園 緑川花 (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)

来週最終回……1クールだったかー
表生徒会が出てからは中だるみあるしこの辺で締めた方が評価は高いだろうね
Category: 監獄学園

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する