

『ポケモン超不思議のダンジョン』問題発言が多すぎてポケモンのイメージ崩壊w

チコリ―タ「もしかして エッチな!?」

「もしかして エッチな!?」

ファッ!?
これ……ポケモンですよね?www

進化と聞いてエッチな想像をするチコリ―タ


今日は『進化』について勉強しましょう

「今日は『進化』について勉強しましょう。」

経験値が沢山あるタブンネ先生は勉強の経験も豊富そうです

チコリ―タ「もしかして エッチな!?」

「もしかして エッチな!?」

速攻で反応するチコリ―タ
何を言いだしているんだこのポケモンはw
進化=エッチな
なんだこれは・・・。たまげたなあ
そのきらきらな眼差しやめてさしあげろw



欲求不満なフォッコさん


フォッコ「もしかして エッチな」

「もしかして エッチな!?」

フォッコもこの通り目を輝かせながら変な期待をしているw
駄目だこれwwwwwwwwwwww

フォッコ「うん。暑くて なんかこうムラムラするよね」

「うん。暑くて なんかこう
ムラムラするよね。」


真顔でしれっと下ネタをぶち込むフォッコさん
これ本当にポケモンのゲームかよwwwww



『真夏の夜の淫夢』ネタが露骨に登場www


ポッチャマ……。

「ポッチャマ……。」

こっちも…wwwwwwwwwwww
MUR大先輩の名言wwwwwwwwwwww

ポッチャマ「そうだよ。」

「そうだよ。」

ポッチャマに「そうだよ」はいかんでしょwwwww
「そうだよ」の後に台詞続かなくてここでカットされているのとか狙いすぎw

↓「ポッチャマ…(こっちも・・・)」元ネタ※グロ注意


↓「そうだよ(便乗)」元ネタ






ポケモン超不思議のダンジョン 【早期購入特典】『ポケモン超不思議のダンジョン』のテーマ+3Dステッカー 付
ポケモン超不思議のダンジョン 【早期購入特典】『ポケモン超不思議のダンジョン』のテーマ+3Dステッカー 付

ポケモンのイメージが変わってしまいそうな恐ろしいゲームだw
Category: ポケモン

コメント

草生やすな

2015/12/24 (Thu) 01:24 | #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

