スポンサーリンク



【FF新作】『ファイナルファンタジー ブレイブエクスヴィアス』【今年秋配信】



ファイナルファンタジー ブレイブエクスヴィアス
http://www.jp.square-enix.com/FFBE/

すごく・・・ツクール作品集っぽいです・・・

ファイナルファンタジー ブレイブエクスヴィアス

マップから漂うツクール集が凄いw
キャラの動きも息遣いスクリプト入れて動かしているみたいで
サイドビューで頑張ったツクール作品って印象w

スマホゲーにしては結構力入れているっぽい
操作性が気に入らないからスマホゲーでこの手のゲームしたいと思わないなー
ちょっと面白そうと思ったけどスマホゲーなのが難点

FFもナンバリング以外のタイトル増えすぎて……これもうわかんねぇな
Category: FF

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

