スポンサーリンク



【アニメ】『監獄学園』第9話「体液がいっぱい」感想【プリズンスクール】

副会長「乳首に…毛…だと!?」

腕相撲と乳首だけでほぼ話が進む嘘のような回

ガリガリすぎるジョー

ジョーの貧弱すぎる体が原作より強調されているんですがw
これでは、まるでハンガー・ストライキのガチ勢じゃないですかー

原作のガリガリジョー

ちなみに原作はこんな感じ
原作だと割と普通な痩せてる感じなのにw



アンドレの乳首毛

アンドレに長い乳首毛が一本生えていて気をとられる副会長w
乳首毛きもすぎwwwwwwww

副会長「乳首に…毛…だと!?」

「乳首に…毛…だと!?」

予想外の出来事にBLEACHのキャラの様な驚き方をする副会長

何…だと…!?

何…だと!?

アンドレの揺れる乳首毛

腕相撲中に揺れるアンドレの乳首毛を見て連想を始める副会長

連想された揺れる乳首毛

「砂漠の真ん中に一本だけひっそりと立つ名も知らぬ木が…」

「風にそよいでいるような…
幻想的な風景が浮かんでくるではないか!!」


副会長の想像力やばすぎるwwwwwwww
乳首毛を砂漠にある木に例えるとはwww

名も知らぬ木にトルネード

アンドレの乳首毛の揺れが激しくなりすぎると
トルネードが発生したと連想する副会長w
その発想はなかったわw



練馬一の智将タイミング良すぎw

「副会長殿鍵はここに落ちているでゴザルよ」

アンドレのヘブン状態の絶頂の声を聴き即座に駆け付けて来たガクト
練馬一の智将タイミング良すぎw





「監獄学園」 第1巻<初回生産限定版> (スペシャルイベントチケット先行購入権抽選申込券付き) [Blu-ray]
「監獄学園」 第1巻<初回生産限定版> (スペシャルイベントチケット先行購入権抽選申込券付き) [Blu-ray]

今回はやたら作画良かったような気がする
Category: 監獄学園

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

