スポンサーリンク



『よるのないくに』クリア後にプレイ可能な「エクストラシナリオ」の存在が判明

よるのないくに集合絵

この前の更なる延期発表でガチ萎えして情報チェックしてなかった、おんたんです(´・ω・`)
エクストラシナリオは俗に言う、クリア後のやりこみ要素ですねー
まあ、鉄板て言えば鉄板

限界突破した従魔

エクストラシナリオでは従魔を限界突破させる事が出来る模様
本編では手に入らない特別なアイテムが必要との事
ポケモンのメガ進化とかソシャゲの究極進化みたいだなw





「Movie File04」が公開されていました
今回の動画で流れてるBGMもファルコムっぽいんだけどwww
『よるのないくに』の戦闘曲はこういうノリの音楽が多いのか……最高だな!

今回は変身フォームの紹介動画みたい
変身フォームによって声色や演技変えてるんだなぁ
変身フォームはこれで全部かな?

ファントムフォームでのバトル画面

やっぱり個人的にファントムフォームのビジュアルが最強





この動画の第二弾も公開されてた
全然チェックしてなかったw



よるのないくに (初回封入特典(特製従魔 がすとちゃん ダウンロードコード) 同梱)
よるのないくに (初回封入特典(特製従魔 がすとちゃん ダウンロードコード) 同梱)

しかし毎度思うけど『よるのないくに』の公式サイト見づらいなぁ
ダイナミックに見せるのはいいけど、これじゃ伝わりにくいよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

