スポンサーリンク

スポンサーサイト


【恋アプ】ボルテージのCMがどれもきもすぎる件について【お茶の間騒然】

「俺のプリンセス」

お茶の間の空気を凍らせている事で有名なボルテージの乙女ゲーのCMがあまりにもきもいwww
三次元でも早々聞けそうにないレベルのくっさい台詞が大音量でテロ的に流れるんで凍り付きますw
どれだけきもいCMを流していたのか見ていきます

吉祥寺恋色デイズ




もう一回、する?wwwwwwwwwwwwww



君とスキャンダル




「ファンには」

「ファンには」

「秘密だぞ」

「秘密だぞ」

こいつ絶対他のファンにも同じ事言って同じ事してるよなw



上司と秘密の2LDK




「男と暮らす意味、分かってる?」

「男と暮らす意味、分かってる?」

え?男と暮らす意味?(すっとぼけ)

「会社では秘密だぞ」

「会社では秘密だぞ」

ファーwwwwwwwwwwwwwwwww



天下統一恋の乱 Love Ballad




信長「必ず手に入れる」

「必ず手に入れる」

信長「天下も、」

「天下も、」

信長「お前も」

「お前も」

個人的にはボルテージCMでこれがトップクラスにきもいwwwwwwwwwww
↓きもすぎたんで前に単独記事書いてますw
【恋の乱】信長「必ず手に入れる 天下も、お前も」【CMきもすぎ】



鏡の中のプリンセス




「やっと来たか」

「やっと来たか」

「俺のプリンセス」

「俺のプリンセス」

この構成は卑怯wwwwwwwwwwwww

この先一方通行

ちなみに中の人はアクセラレーター
だから「やっと来たか」「俺のプリンセス」て言う一方通行な台詞言わせたのかw



この手のCMきもいなー、思っていたら全部同じ会社のCMでしたwwwwwwww
最後の台詞の所だけやたら音量でかくなるのは気のせいだろうかw
ボルテージがお茶の間に与えたダメージは深い
Category: ワロス

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

