【アニメ】『監獄学園』第8話「アンドレの日記」感想【プリズンスクール】

副会長のパツンパツン弾ける

アンドレがぶっ壊れる回

アンドレの未来日記

ボクのどれい日記にはこの先のアンドレの未来が予知されていた!
どうやらアンドレは未来日記の所有者だったようですw



ダンシキョウタイガク

男子今日退学

「タキダイヨンガウシク」と横から読んでしまうキヨシと違って
速攻で縦読みに気付く練馬一の智将ガクト!流石でゴザルw



副会長のパツンパツン弾ける

「ハァッ!!」

ドラゴンボールかよwwwwwwwwwww

アンドレ暴走突進

「お母さん」

又してもうっかりお母さんをしてしまうアンドレw

お仕置きに飢えたアンドレ

下手なB級ホラー映画よりも怖い事になっているアンドレ

アンドレ一線を越える

お仕置きに飢えすぎたアンドレはバリケードを破壊して突き進む

お仕置きを貰ってご満悦なアンドレ

「ありがとうございます」

久々副会長からお仕置きが貰えて超ご満悦なアンドレ
ドMの権化だぜ、アンドレw

裏生徒会にハメられたアンドレ

裏生徒会にハメられ脱獄扱いにされたアンドレ
この状況でもアンドレ喜んでそうなんだけどw



制裁されるシンゴ

殴らない事にしていたのに杏子の乳首を見たという美味しい思いをしたシンゴに腹を立て
全力で殴るキヨシwwwwwww
ここ前振りもあって爆笑wwwwwwwww

乳首を見ちゃったお前の罪は重すぎる

「乳首を見ちゃったお前の罪は重すぎる」

乳首見ちゃったら許せないよね(´・ω・`)



副会長の酷過ぎる構図

この構図草不可避





「監獄学園」 第1巻<初回生産限定版> (スペシャルイベントチケット先行購入権抽選申込券付き) [Blu-ray]
「監獄学園」 第1巻<初回生産限定版> (スペシャルイベントチケット先行購入権抽選申込券付き) [Blu-ray]

アンドレの暴走のとこは漫画より迫力ありすぎて爆笑でしたw
Category: 監獄学園

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する