【アニメ】『ドラゴンボール超』のビンゴ王子ベジータ回が神回すぎたw【キャラ崩壊】

ドラゴンボール超_笑えよベジータ

アニメ『ドラゴンボール超』第6話「破壊神を怒らせるな!ドキドキ誕生パーティー」が
ベジータのキャラぶっ壊れまくってて爆笑出来ますw

すぅぷぅあサイヤ人ごぉっど

「すぅぷぅあサイヤ人ごぉっど」

ビルスに動揺しすぎてて発音が流暢になるベジータw



ドラゴンボール超_笑えよベジータ

ビルスのご機嫌を取るために怒った後に愛想笑いをするベジータw
うまく笑えてなさすぎだろwww
これはセルの名台詞を言いたくなる絶妙な表情だなw

笑えよベジータ

「笑えよベジータ」



絶望するベジータ

ビルスの逆鱗に触れたと勘違いし絶望するベジータ
最早何のアニメかわからないwww



ペタペタペタペタペタ

「ペタペタペタペタペタ」

ビルスの怒りを鎮めるために音速でたこ焼きを作るベジータ

たーこー

「たーこー」

ベジータが仕事してるー



よくもオレのブルマを!ベジータ怒りの突然変異!?

よくもオレのブルマを!ベジータ怒りの突然変異!?

次回のサブタイトルw
オレのブルマてベジータ暴走しすぎwww





『ドラゴンボール超』はベジータで遊びすぎだろw
ベジータの面白シーンが多すぎるw
Category: アニメ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する