

日本のハッカー=VIPPER




VIP VS VANK

これリアルタイムでこの祭りのスレ見てたしwww
コリアンどもが日本海までも韓国のものとか主張して当時クソ頭に来た記憶あり
この報道もリアルタイムでテレビ見てマジテレビの前で吹いたしwwwwwwwww
この報道がある前からVIPのVANK騒動スレ見ててこの報道が
された時のあのスレの祭りっぷりは最高だったw
何しろ田代砲撃ってただけなのにサイバーテロ扱いだからなw
打ち合わせとかしてて「おまいら○○時に一斉攻撃しかけるぞ」
とか作戦立てて、「韓国NGOHP鯖場落ちしたwwww」とか
めちゃくちゃ盛り上がってたなぁwなついwww
後、ブーンがテレビに映ったのも凄い反応があったな
「テレビに映ったお( ^ω^)」
とか書いてあっててワロスwwwwwwwだったw

当時のログあったら載せたいとこだったが昔のパソコンもうないからな
無念…

と思ったら、昔見てたまとめwikiならあったお( ^ω^)
Category: ワロス

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

