スポンサーリンク



ホラー漫画『顔ビル』【笑うビル】

顔ビル1

最近ネット界隈あちこちで見かけるこのホラー漫画『顔ビル』
ホラー漫画なので、ビックリするような表現があります。閲覧注意

顔ビル2

顔ビル3

顔ビル4



何故かネットではこの四枚しか投稿されておらずオチが読めない事態になっています
男にフラグが立ちまくっているけど……どうなるんだろ?
続き気になるなー、どこかで読めるなら買ってでも読んでみたいかもw
しかし、この謎のブームは新手のステマ?
Category: カオス

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

