【アニメ】『監獄学園』第4話「私をスモーに連れてって」感想【プリズンスクール】

ガクトの股間

前回のハイテンションな回から監獄学園の人気も盛り上がって
ガクトの股間も盛り上がって来た今回の話

この痴れ者めが

「この痴れ者めが」

ポケモンXYのズミさんかな?w



監獄学園で横山三国志

どう見ても横山三国志ですwwwwwwww

横山光輝三国志大百科 永久保存版
横山光輝三国志大百科 永久保存版



ガクトの股間

ガクトの股間の主張っぷり自重wwwwwwwwww

ガクトをガン見するモブ

「ゴザルの人たってなかった?」

股間ガン見されてるwwwwwwwwwwwwwwwwww
モブ女の表情wwwwwwwwwwwwwwwww

股間からスピーカー

と、思ったらスピーカーでしたーw
流石は練馬一の智将でゴザル
スピーカーを怪しまれず隠すのに最適な場所だったなw



キヨシあずにゃんペロペロ

女装したキヨシ
何このガチムチなあずにゃんw
あずにゃんペロペロ?



社会の窓も緩いガクト

「これはどういう事だ」

社会の窓全開のガクトに突っ込みを入れる副会長

股間と鼻同時攻め

言葉の突込みだけではなく鼻と股間に物理的な突っ込みを入れちゃう副会長

モブにキモがられるガクト

「ゴザルの人、股間に棒突っ込まれてるよ」

「ウンコ漏らしたってマジ?きもい」

乱世でゴザル乱世でゴザルー



ガクト産ウンコmp3で返事

キヨシの様子を見に来た副会長
キヨシ不在の為ガクト産ウンコmp3で応対w
トイレから激しいウンコが聞こえてドン引きする副会長w
ウンコ音が前回のウンコ音より酷く汚く凶悪な音になってないかwこれw

ガクトのクソ漏らし報われる

うまく副会長を欺けたガクト
ガクトのクソ漏らし報われたなー
いい話だなー(´;ω;`)ブワッ



キヨシ脱獄決定的な証拠写真

写真撮っちゃ駄目ええええええええええええええええええええええ
脱獄の証拠残ちゃ駄目えええええええええええええええええええええええええええええ
キヨシの顔面白いけど写真は駄目ええええええええええええええ



「貴様こんな時に性器を弄るんじゃない」

「貴様こんな時に性器を弄るんじゃない」

本当良い意味で酷いアニメだなw
勘違いの絡み方が全部絶妙だわw





しかし来週は鬱回だなー
ここから先のシンゴは胸糞すぎて暫く好きになれない

監獄学園(18) (ヤンマガKCスペシャル)
監獄学園(18) (ヤンマガKCスペシャル)

8月6日に監獄学園の新刊が出るでゴザル
アニメ効果で売り上げが上がりそうな予感
Category: 監獄学園

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する