スポンサーリンク



【ワンピースネタバレ】ウルージさん間髪入れずに再登場【南無】

ウルージさん再登場「南無」

「南無」

ウルージさあああああああああああああああああああああああああああああん
次は何年後だよ……
思っていたら約三週間で帰って来て下さってふいたwww

ネタバレ画像なので今回はこれ一枚
発売後に感想好き勝手書きなさります

今回は突っ込みどころ満載すぎて早く詳しい感想書きたくてウズウズしてるwwwwwwww
おんたん的にドストライクなウルージさんらしい名言が出て感無量w

しかし、ウルジスト……いや、ウルージさん海賊団は男だらけかと思えば
女もいるとは厄介の種だ
ウルージさんみたいな漢の中の真の漢に女も惹かれるのも無理はなかろう



分析力に定評のあるウルージさん

ウルージさん新世界へ

ウルージさん海賊団はどれが幹部か分かりにくいな
団員が滅多に出て来ないし
ここで二回登場してた眼鏡の男は今回いないし幹部は誰なんだろう

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

