『どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー』簡易レビュー

どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー【初回生産限定】amiiboカード1枚同梱
どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー【初回生産限定】amiiboカード1枚同梱

昨日発売したばかりで軽くしかまだプレイしていませんがレビューします
即席ラーメンの様な簡易レビューだと思ってくださいw

『どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー』の良かった点



  • どうぶつ達が可愛くて癒される

  • インターフェースがとび森よりも改良されていて操作しやすい

  • 部屋作りが細かい視点で見れる

  • 狭い場所を通る時など動きが特殊な物に変わる等の面白いギミックあり

  • 自分の顔を設定する時、質問形式ではなく自由自在に設定出来るので好みの顔を作りやすくなった





依頼を受けておんたんが作ってみたもの


ハッピーホームデザイナー外観

今回は外観の種類も豊富で庭も好きに変えられる

ハッピーホームデザイナー学校

家造りだけではなく公共事業の作成依頼もあります



どうぶつの森amiiboカード


どうぶつの森amiiboカード 第1弾 (5パックセット)
どうぶつの森amiiboカード 第1弾 (5パックセット)

amiiboカード売れ切れすぎ
ハッピーホームデザイナー買った店では既に売り切れだった
他の店探しに行こうかなぁ

ちなみにこのamiiboカードは無くても全然楽しめる範囲なので必須アイテムではありません
その辺は『スマブラfor』のamiiboと一緒だね





悪かった点はプレイしたばっかりなので今回は除外
気が向いたら、ある程度プレイしてからの正式なレビューもあげます
Category: ゲーム

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する