【アニメ】『監獄学園』第3話「大噴出」感想【プリズンスクール】

痛いでござる

監獄学園史上最凶のカオス回きたーw
アニメ化で一番楽しみにしてたガクトの青春捨てたシーンもw

キヨシ「いいよー」

「いいよー」

石鹸を落として取ろうとしたガクト「前を失礼でゴザル」
キヨシ「いいよー」
最悪のタイミングで覗いてしまうシンゴ

ガクト転倒

石鹸を踏んで足を滑らせて転倒するガクト

痛いでござる

「痛いでゴザル」

転んでしまって「痛いでゴザル」と泣き叫ぶガクト
又最悪なシーンで覗き込んでしまったシンゴ
絵面最悪すぎだろwwwwwwwwwwww
ここの構成は作者天才wて当時から思ってましたw

監獄学園のホモォ…現場目撃

あまりにも酷過ぎるシーンを見て声を荒げてしまい
キヨシとガクトに覗いていたのがバレたシンゴ

監獄学園_獲物を狙う目

二人だけの秘密の脱獄作戦の会話を聞かれたと焦るキヨシとガクト
二人のホモシーンの決定的瞬間を見てしまったと勘違いしているシンゴ
何度見ても笑えるわwwwww

これからは三人で仲良くヤろう(意味深)

「これからは三人で仲良くヤろうて言っていたのはシンゴ殿でゴザル」

ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



キヨシにヒールが入る瞬間

副会長のヒンズースクワットに見入っていて
逃げ遅れたキヨシ

キヨシのケツに副会長のヒールが直撃

ヒールがケツにダイレクトに直撃して大出血wwwwwwwww
これもタイトルの「大噴出」だなw

実はこいつ痔なんです

「実はこいつ痔なんです」

こうしてキヨシ♂ガクト♂のホモォ…説は更に誤解を深めたのであった
ホモ回すぎんよー



ウンコ mp3

「ウンコ mp3」で検索wwwwwwwwwww
今なら何か検索で出てきそうなのが怖いw

四年間我慢するより三年間我慢した方がいいでゴザル

「四年間我慢するより三年間我慢した方がいいでゴザル」

「ウンコ mp3」で検索してもウンコの音が検索で出てこなかったので
自分でウンコをしてウンコの音を直撮りする事を決意したガクト
青春捨ててまで授業中に爆音でうんこ漏らすとかガクト漢すぎんよー

ガクトが青春捨てたでゴザル

ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
きたねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
音がリアルすぎるでゴザルウゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ
これまさか音響の人が自力で頑張ったのでは……
監獄学園のガクトうんこシーンの音声の闇は深い……



カレーを食っている時にうんこの話

カレーを食っている時にうんこの話をしまくるガクト
やめてさしあげろw

小生のクソを返すでゴザルゥ

「小生のクソを返すでゴザルゥ」

いやその理屈はおかしいだろwwwwwwwww
最凶に下品な回だったわwwwww





監獄学園(2)
監獄学園(2)

監獄学園(3)
監獄学園(3)

今回の内容は2巻と3巻のシーン
監獄学園は毎週読んでるけど正直この辺が面白さの絶頂期なんだよなぁw
これ以降も面白い回あるけどこの辺の展開が神懸りすぎててw
Category: 監獄学園

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する