スポンサーリンク



『よるのないくに』アーナスのファントムフォーム

アーナスのファントムフォーム

アーナスの血の覚醒で解放される「変身」ファントムフォーム
デザインセンス良すぎるw
今までのアーナスの変身フォームで一番いい!


GUILTY GEAR XX ΛCORE  ディズィー (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
GUILTY GEAR XX ΛCORE ディズィー (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

アーナスのファントムフォーム見ていると
ギルティギアのディズィー連想してしまうなぁ

ファントムフォーム

こっちもファントムフォームのイラストだけど
さっき載せたのと印象が全然違うw
あっちは顔がヤンデレっぽいぞw

ファントムフォームでのバトル画面

ところでこいつを見てくれ
こいつをどう思う?
すごく・・・最高です・・・



新キャラのミストラル


ミストラル

軽くグロイw
緑で姉さんて検索してはいけないあのワード思い出すからやめてさしあげろ
インド神話でこんな見た目の神がいたよーな





【Amazon.co.jp & ガストショップ限定】 よるのないくに コレクションボックス (初回封入特典(ゲーム内で使用できるダウンロードコード) 同梱)
【Amazon.co.jp & ガストショップ限定】 よるのないくに コレクションボックス (初回封入特典(ゲーム内で使用できるダウンロードコード) 同梱)

悩みに悩んだ挙句『よるのないくに』は、Amazonで買うことにしましたw
ロロナの時とかKonozama喰らったけど、安価で買えるし手続き楽だから……ねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

