【アニメ】『監獄学園』第1話「ノゾキ大作戦」感想【プリズンスクール】

プリズンスクール_アニメ化

ついにアニメ放送きたーw
連載初期から見てたけど監獄学園が本当にアニメ化されるとはwww



惹きつけられるへヴィなイントロで神曲期待してたのに
歌いだしたら、だせぇえええええええええええええええええええええwww

ダダッダッダ 脱走 脱走
ゲゲッゲッゲ 逃げ出そう
ズズンズンズン プリズンプリズン


無理矢理楽曲に合わせて監獄学園に関する用語適当にぶち込みました感な歌詞がやばすぎだろ……



千代「一緒に行ってくれない?」

「一緒に行ってくれない?

千代ちゃんにデート誘われてキヨシこの顔である
どんな動揺の仕方だよwww
キヨシの声は暦お兄ちゃんかー



エロスかタナトスか

「ウラギリモノニハ死ヲ!!」

RPGツクールXPで作られたフリゲ「青鬼」を思い出したw

原作版エロスかタナトスか

ここのシーンは原作の方が顔芸っぷりヤバいんだよなぁw
アニメの方は作画崩壊してるヤバさがwww



キヨシ女子風呂でやり過ごす

千代ちゃんはド近眼だからってのはまだわからなくもないような(無理あるけどw)気するけど
友人の方は女風呂に男いるって普通これ気づくだろw



ジョーを庇って唾を掛けられるアンドレ

ジョーを庇って唾を掛けられるアンドレ
ジョーを庇ったのは只の建前っていうw
原作読んだ事ある人ならアンドレがご褒美(体罰)欲しくて自らの身を投げ出したのはわかるよねw

アンドレペロペロ

アンドレwww吐かれた唾を喜んでペロペロするとかドMにも程があるだろw
ここ卑怯すぎるwww爆笑wwwww



はなさん=はなざーさん

はなさんの声優がはなざーさんwww絶対これ狙ってただろw
はなさんの表の顔のほんわかイメージがざーさんの声色と演技にマッチしすぎてて
全く違和感なく受け入れ出来たw

はなさんの本性

ざーさんのキレ芸草不可避
はなさんの裏の顔もざーさんのキレ芸がキレ味良すぎて最強w
はなさん、まさにざーさんに演じられる為に生まれたかのようなキャラだなw

一枚だけ?殺されたいの?

「一枚だけ?殺されたいの?」

この表情から出る似つかわしくない物騒な言葉w
ざーさんのはなさんの演技が完璧すぎるw
ざーさんの「は?」がドス効きすぎててwwww





監獄学園(1) (ヤンマガKCスペシャル)
監獄学園(1) (ヤンマガKCスペシャル)

心理描写の省きとか目立つけどテンポいいし
テンポ良すぎるから勢いで笑えるし
作画も原作のテイストを出せてるし声優の演技もいいし
今の所文句なしのアニメ化かなー
Category: 監獄学園

コメント

No title

歌はむしろこの作品だからこその良さがあると思いますよ
素直にかっこいい歌はこのバカ漫画には似合わないし
かといって完全に外しきった歌も何か違うし
ださいように聞こえて聴けば聴くほど味が出るスルメ仕様の良曲と個人的には思います
いい加減に思える歌詞もよく見ると結構哲学めいたこと言ってるのは
さすがオーケン節といったところですね、個人的にはありです
EDもサンボマスターテイストなあっけらかんとした良曲で良い感じです

2015/07/14 (Tue) 17:04 | ジンガ   #- | URL | 編集
Re: No title

確かにそうですね
何度か聞いてる内に監獄学園に適している歌だなと思えてきました
初見で聞いた時イントロが格好良すぎたので格好いい曲期待してしまって……w

2015/07/16 (Thu) 03:12 | おんたん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する