スポンサーリンク



パズル&デーモンズ



『なんなすみません!ヤ魔モトP』の能力が公開
パズドラのプロデューサーてま本究極進化でプレモルうましwww

てま本、遂に神タイプがついて自分は神ですと自己顕示するw

スキル名の『パズル&デーモンズ』が凄い煽っていくstyleでふいたwww
パズドラはドラゴンよりも悪魔(デーモン)の方が優遇されていて現環境の強キャラも悪魔だらけだからなw
『パズル&ドラゴン』ではなく最早『パズル&デーモンズ』というユーザーの的確な突っ込みをさりげなくスキル名にしてるw

でも、どうせならここは





とかこの辺の迷言をスキル名にして欲しかったwww
何度見てもとてもプロデューサーとは思えないユーザーを馬鹿にしまくってる発言で衝撃的だぜw

リーダースキル名は曲芸士と同じで回復2コンボ7倍で一瞬てま崩壊希望だったのに残念
しかし、なんなすみません!ヤ魔モトPの能力てまってなさすぎだろ……
ここまでやるんならぶっ壊れキャラにした方が面白かったのになぁw
Category: ワロス

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

