スポンサーリンク



なんなすみません!ヤ魔モトP

ヤ魔モトP

パズドラにプロデューサーのてま本がキャラとして出るだけでなく
Twitter連動アンケートにて圧倒的票数で究極進化も決定してなんなすみませんwwwwwwww

究極進化してなんなすみません!

てま本究極進化きたーwwwwwwwww

『なんなすみません!ヤ魔モトP』wwwwwwwwwwwww
この名前の自重のなさwwwwww
この潔さは嫌いじゃないwwwwww見た時思わず大声出して笑ったわw一瞬てま腹筋崩壊ですよ^^;
てま本の表情筋の凄さの再現率が前よりも増しててじわるw
やっぱり大介はWikipedia公認お笑い芸人(同姓同名の別人ですw)だわw

もうここまで吹っ切れた名前つけてるのならスキル名とかも
てま本の名言で頼むわwwwwww



てま本のTwitter上での「なんなすみません!」発言まとめ






























Category: ワロス

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

