スポンサーリンク



『よるのないくに』のCMが公式で公開



地上波では先週放送されたらしい
発売二ヶ月も前なのに、もうCM放送とか気合い入りすぎwww



最新プロモーションムービー
キマシタワー

よるのないくに敵の出血

アーナスが扱う武器には、相手を出血状態にさせたり血を吸う能力がある模様
血が青だからDODみたいにグロくないし、その辺の配慮はいいね
血が青いとスプラトゥーンみたいに見えるw

闘技場

闘技場がある模様
やり込み要素もあるようで又一安心

アーナスラビットフォーム

アーナスのラビットフォーム
金髪に緑のメッシュ、白基調の露出多めの服装でテイルズのミラに見えるw



↓『よるのないくに』公式サイトが更新して公開された曲
悲憤慷慨

この曲最初のPVで流れてた曲だな
やっぱり、よるのないくにの曲はアトリエシリーズの陽気な音楽と違って
シリアス色の強い楽曲が多くて格好いい楽曲ばかりだな!
アトリエの曲も好きなんだけど個人的にはこういう類の音楽の方が好きなんでw
音楽のこの路線大歓迎ですw



ソフィー・ノイエンミュラー

ソフィーのアトリエもいい感じだな
ロロナ以降絵柄本当綺麗でいい感じ!
一時期アトリエシリーズの絵が苦手なタイプの絵になっててどうしてこうなった……で
アトリエ離れてたけど最近のはどれも絵が好みだな~
P5も控えてるしプレイする時間あるか微妙だからソフィーのアトリエはまだ保留かなぁ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

