

『よるのないくに』と『ソフィーのアトリエ』両方買ってスペシャルキャンペーン

【Amazon.co.jp & ガストショップ限定】 ソフィーのアトリエ ~不思議な本の錬金術士~ コレクションボックス (初回特典(プラフタのドールメイク衣装のダウンロードコード) 同梱) Amazon.co.jp限定PC壁紙 付
【Amazon.co.jp & ガストショップ限定】 ソフィーのアトリエ ~不思議な本の錬金術士~ コレクションボックス (初回特典(プラフタのドールメイク衣装のダウンロードコード) 同梱) Amazon.co.jp限定PC壁紙 付

スペシャルキャンペーン
https://shop.salburg.com/product/double_campain/
http://social.gust.co.jp/pc/event/2titlebuy/2titlebuy


オリジナルアレンジ楽曲だと!?
ソフィーのアトリエかー



アトリエシリーズはどんどんRPG色が強くなっているのがちょっと引っ掛かるなー
好きなシリーズだけどアトリエの一番の楽しさは調合なんでw
キャラデザもいい感じだし久々アトリエしようかなーとかちょっと考え中
オリジナルアレンジ楽曲つけて来るのはずるいなw楽曲に興味ひかれてしまう



アトリエシリーズはメル絵以降綺麗な絵柄増えたねー



よるのないくに プレミアムボックス (初回封入特典(ゲーム内で使用できるダウンロードコード) 同梱)
よるのないくに プレミアムボックス (初回封入特典(ゲーム内で使用できるダウンロードコード) 同梱)

よるのないくに新たな重要人物判明2

今週の『よるのないくに』の新情報
キャラまだ他にいて良かったw少なすぎて心配してたけどw
この有角教授って胡散臭すぎだろw横文字の名前ばかりなのに漢字名が並ぶとか
FF7の宝条並に異彩放ってて黒幕になりそうな予感

アルカード
「ドラキュラが使う偽名」「ドラキュラの親族の偽名」「ドラキュラの配下の名前」などといったドラキュラに関連する語として使われることがある名称である。またドラキュラに限らず、しばしば吸血鬼関連のキャラクターや物事の名称としても使われる。これはドラキュラが非常に有名な吸血鬼であり、多くの国で吸血鬼の典型例として扱われているからであるとみられる。(wikiより抜粋)


有角(アルカード)教授の名前から滲み出る伏線の塊

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/23 (Mon) 14:59 | # | | 編集
Re: No title

ソフィーのアトリエは購入予定ないんですよね(´・ω・`)
アトリエシリーズは好きだけどあまりそそらなかったので(´・ω・`)

2015/11/23 (Mon) 21:26 | おんたん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/25 (Wed) 22:53 | # | | 編集
Re: No title

いえいえお気になさらず(´・ω・`)
コメント感謝です!

2015/11/26 (Thu) 02:33 | おんたん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

