スポンサーリンク



『P4D』先着購入特典の『ペルソナ5』映像が海外で発売前に一部リークされる

P4D_P5.jpg

海外のリークの速さはどうなっているんだと毎回疑問に思っているおんたんです
主人公かっこいい!これは深淵に眠りし邪気眼が疼きそうになるwww

P4D_P5_4.jpg

ダークヒーローっぽくていい!

P4D_P5_5.jpg

初見で見たら主人公とは思えないほどの凶悪な面構え

P4D_P5_6.jpg

主人公、仲間キャラのキャラデザ今の所全部好きだなぁ

P4D_P5_7.jpg

きたー!
これは「カッ」!?P5仕様の「カッ」ですか!?
今回のも格好いい!やっぱペルソナシリーズのセンス好きすぎるw
「カッ」が好きすぎて自作ゲーのカットインでも「カッ」をリスペクトして描いたのはいい思い出





ペルソナは毎回いいセンスしてて安心のクオリティだわw
あー、発売楽しみ^^





それはそうと『ペルソナ4 ダンシング・オールナイト』の足立PVの立ち絵ふいたwwwwww
この表情思いっきりネタバレだろwwww



ペルソナ4 ダンシング・オールナイト クレイジー・バリューパック (「P4D」フルサントラCD、オリジナルDLCセット 同梱) 先着購入特典「 『ペルソナ5』スペシャル映像Blu-ray」 +コスチューム「女子水着セット」DLCコード付
ペルソナ4 ダンシング・オールナイト クレイジー・バリューパック (「P4D」フルサントラCD、オリジナルDLCセット 同梱) 先着購入特典「 『ペルソナ5』スペシャル映像Blu-ray」 +コスチューム「女子水着セット」DLCコード付

P4の派生作品ってなんでこうも予想も出来ないジャンルのゲームになるんだろうか
格闘ゲームといい、ダンスといい

ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド (通常版)
ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド (通常版)

格闘ゲームの方はゲーセンで何回かやったけど結構面白かったよ^^
Category: ペルソナ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

