スポンサーリンク

スポンサーサイト


『テイルズ オブ ベルセリア』がゼスりそうなフラグを立てる

TOZとTOBを繋げそうな男

これはテイルズ新作TVアニメで出てくる新キャラで、

ベルセリアがゼスるフラグ

ああ、こっちはベルセリアですね。
間違いない。

ゼスる参考画像1

なんだこれは・・・。

ゼスる参考画像2

たまげたなあ



はい、ベルセリアがゼスりそうなフラグを立ててくれました
TOBってゼスティリアが関与してきそう……

だよな!

「だよな!」

ベルベットのモデリングから滲み出てる使いまわしっぷりからも
ゼスティリアで作ったものを使いまわして来そうだし……

だよな!

「だよな!」

導師の旅路はゼスティリアを超える

これはゼスティリアを超えるかも……(色んな意味で)
越えるじゃなくて超えるて表現もフラグっぽいし……

だよな!

「だよな!」

アリーシャ「スレイも一緒にペンドラゴに行かないか?君は両国の架け橋として重要な人物だ」

「スレイも一緒にベルセリアに行かないか?
君は両作の架け橋として重要な人物だ」


なんかこんなノリで真の仲間達出てきそう
ロゼがラスボスとかならある意味歓迎なんだけどなw
アニメの『PSYCHO-PASS サイコパス』でも
犯罪係数0の槙島がラスボスだったし
『PSYCHO-PASS サイコパス 2』でも
犯罪係数が測定出来ない鹿矛囲 桐斗がラスボスだったし
ベルセリアもゼスティリアキャラが出るならば
善悪超越している真のサイコパスのロゼをラスボスにしよう(提案)

まあ、本当にベルセリアにゼスティリアキャラが出てくるとしても
アリーシャだけは省られたりゼスッた扱いされそうだけど(´;ω;`)

アリーシャ「……そうだね」

「……そうだね」



テイルズみたいな人気シリーズ物が女主人公を抜擢するのはフラグなんだよなぁ……
FF13(FF6は全員が主人公発言あるので除外)やDOD3みたいなシリーズ物が急に女主人公を抜擢した作品は
発売前の雰囲気良くて売れるオーラあっても、実際プレイすると「うーん……」てなるような……
急に女主人公を抜擢したナンバリングはユーザーが望まぬ方向に突き抜けた残念な出来の作品多いし……

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

