スポンサーリンク



『よるのないくに』の最新動画「Movie File01」が公開される



PVに続いて『よるのないくに』の新動画がやっと公開されました
この動画で流れている音楽が戦闘音楽に定評ありすぎなファルコムサウンドすぎるんですがw

この痛快な疾走感とギターが唸りまくりなサウンドはファルコムだw
「軌跡シリーズの戦闘音楽です」て紹介されても違和感ない程ファルコムサウンドなんですけどw

↓ちなみに軌跡シリーズの戦闘音楽はこんな感じ











↓個人的に最強に格好いいと思う軌跡シリーズの曲


ファルコムサウンドは大好きなんだ!
個人的に好きなゲーム音楽確実上位に入るぐらい音楽が良すぎなゲーム
零の軌跡とかは過去にプレイ日記も書いたので参考にどうぞ



よるのないくにのアクションいい感じだなー
登場人物が物凄い少なそうな気がするのは気のせいだろうか
アトリエシリーズだとよるのないくにで今紹介されている数の数倍は毎回いるけど

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

